テックキッズスクールの口コミ評判でプレゼンテーションも段違いに良くなったとの声<Tech Kids School>


>>テックキッズスクールの詳細はここ!

「プログラムを勉強させたいけどどう学習させればいいか分からない・・・。」

将来のスキルのために子供にプログラムを勉強させたいと思ったこと、ありませんか?

f:id:natunatuatu01:20180801141530j:plain

でも本だけで勉強するのはやっぱり限界があるんじゃないかって思うんですよね。

それに教えてもらったほうが覚えも早いと思うし、いいところがあれば・・・。

しかし自分だけと落ち込まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でも勉強方で悩んでた友達が、最近なんだかいいスクールを見つけたみたい・・・。」

その方は子供に合ったスクールで、しっかりとスキルアップされたのかもしれません。

じゃあその子供に合ったスクールは何?って気になってしまいますよね?

そんなあなたには「テックキッズスクール」があります。

【テックキッズスクールの口コミ】

f:id:natunatuatu01:20180808142521j:plain

でもこちらのスクールで大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらのスクールで、しっかりとうれしいお声が届いているんですよ。

それではテックキッズスクールの口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • 「知識を応用する喜び、工夫して作る楽しさなど小学校では得られない事です。
  • それとプレゼンテーションも段違いに良くなりました。
  • 人前で自信を持って発表出来るようになったと思います。」

f:id:natunatuatu01:20180803161636j:plain

  • 「楽しい雰囲気の中、少人数制で学べるところが気に入っているようです。
  • それに学校の勉強や行事で忙しい時も休もうとしないのには驚きですね。
  • あと、自ら考え自ら実現する能力には親ながら感心しています。

 

  • 「作ったゲームを面白い、楽しいと声をかけられ大きな喜びを感じたようです。
  • それにタイピングや英語の勉強など興味を持つ範囲が格段に広がりました。
  • プログラミングは息子の小さな世界に大きな刺激をもたらしましたね。」

ーー引用ここまでーー


>>【入学説明会!】テックキッズスクールはこちら!

このようにこのスクールで、しっかりとうれしいお声が届いているのが分かります。

それにプレゼンテーションも段違いに良くなったう、とあるのも期待できそうですね。

しかも自ら考え自ら実現する能力には親ながら感心、というのも注目ポイントですよ。

【テックキッズスクールのお申し込みはこちら!】

f:id:natunatuatu01:20180801141658j:plain

・全国約800人の小学生がプログラミングを学ぶプログラミングスクール。

・インターネットサービスを開発しているサイバーエージェントが運営。

・先生による一斉授業での指導ではなく自分で学習を進める授業スタイルを採用。

それがこちらの「テックキッズスクール」です。

そんな、テックキッズスクールのお申し込みはこちらからどうぞ!

 

ご存知ですか?

こちらはプログラミングの学習だけでありません。

自分のアイデアや成果物を発表するプレゼンテーションの機会も定期的に設けています。

これにより社会に対して積極的に働きかける姿勢、人前でも物怖じしない舞台度胸を養います。

そんな、サイバーエージェントが運営のプログラミングスクールがあるんです。

それがこちらの「テックキッズスクール」です。

あなたもこちらのプログラミングスクールの実力、試してみませんか?

>>テックキッズスクールの詳細はこちら!